話題の糖質制限ダイエット!ブログランキング⇒
【必読】過食症で悩む人のブログランキング

2015年09月01日

ダイエット:永遠に美しく若い、永作博美のダイエット法

ダイエット法(永作博美偏)

テレビで、見ない日は無いと言っても過言ではない、永作博美さん。1970年生まれの彼女は、2015年時点で45歳になります。その年齢を感じさせない美貌は女性の憧れ。

あの年齢を感じさせない美しさを保っている秘密は何でしょうか?

■永作博美の食事法・食生活
調理師免許を持っている永作博美さん。料理はよく作るそうです。

ダイエットといえば野菜。野菜が特にお好きで、ごぼうやレンコンなど、根っこ系の食材はエネルギーが強い為積極的にとるそう。

血液さらさら効果を期待して、生のたまねぎも食べているそうです。ダイエット効果も期待して、生のたまねぎはしっかりとるようにしましょう。

魚の油やたんぱく質を積極的にとるようにしているそうですよ。

■睡眠をしっかりとる
肌と健康のために、睡眠はしっかりとっているんだそう。質の高い睡眠は本当に大事ですよね。

過度の無理なダイエットは健康に良くない。無理せず、しっかり睡眠をとって体調を整えましょう。結果アンチエイジングにもつながるんですね。

■足つぼを押す
腸を大事にしているそうで、左右の足つぼは腸の部分をよく押すのだそうです。

Screenshot_8.jpg

出展

腎臓・膀胱などは、老廃物を出すのに良いのでよく押します。特別に時間はとらず、仕事の空き時間などにするんだそうですよ。

ダイエットというより健康法に近いですが、体調を崩してはダイエットも元も子もないですよね。

体調管理はしっかり行ったうえで、ダイエットに励みましょう。

■おすすめのダイエットサプリ
憧れの芸能人ダイエットを真似て、美しくなりたい!食と運動の部分、大いに真似して美ボディを目指しましょう!

しかし実際のところ時間がなかったり根気が続かなかったりで、ダイエットに挫折しまうこともあるでしょう。

そこで、あの芸能人が痩せたことでおなじみ、今すごく人気が出ている実績抜群のダイエットサプリをオススメします。

それが酵素のダイエットサプリである、ベジライフ酵素液です。運動をせずに、朝食をベジライフ酵素液を中心にとり、昼と夜の2食は、普通に食べて痩せた、と言われています。詳しくは、下記ベジライフ酵素液のリンクをチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓



⇒詳しくはこちら


運動もせずに、普通にデザートやお肉、ご飯も食べて、朝だけベジライフ酵素液にして痩せられたら、スッゴイいいですよね♪ベジライフ酵素液、おすすめです♪

【人気ランキングはこちら】
【殿堂】他の人気ブログランキング
【殿堂】主婦ダイエットブログランキング
【1位】大人気、上戸彩のダイエット法!
【2位】深田恭子の超簡単ダイエット法
【3位】美人すぎる石原さとみのダイエット


posted by ダイエット at 07:31| ダイエット法(美人女優編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
【糖質制限】ブログランキングはこちら⇒
【必見】先輩主婦のダイエット方法ランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。